
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



商船三井フェリー大洗ターミナル

皆さん、ご無沙汰しました<(_ _)>
実はこの期間、北海道へ写真撮影に出掛けていました^^
どうも派手に行ってきますって言うのが苦手で何も告げずに旅立ちました。
勝手気ままに静かな旅が元々好きなので見送りなしの旅となりました(^^;;

ある日突然の思いつきで〜いっそ北海道へ行っちまえ〜〜っとなったんです。
勿論プランもなければ行き先も最初はどこと決めてないので
船の上で決める事にしました(^^;;

2007年7月9日
朝8;30に家を出て愛鷹Pで先ず一服して用賀から湾岸ルートで首都高へ
C1〜1〜Bを探してC2へ出れば三郷看板を目印にしていけば間違いなく
常磐高速へとスイッチできますね^^

地図でもう一回美野里Pで確認したら大洗まで高速で行けるとはラッキー(^^;;
早々3時に着いてしまったが出発はPM6:30ですが乗り入れが5時からなので
まだ2時間もありまして少々退屈(-"-;)
ぼちぼちとチラホラライダーが集まってきて少しばかり話しかけてみました(^^;;
各々予定を決めている人もいれば全く模索中の方もいらっしゃいました。

続きを読む >>


スティーブ・プシェミorガーランド

なんて大袈裟ではないけれど、(^^;;
ちょいの間ですけど〜明日からPC環境のない場所にいるので
携帯も持ち合わせていない私にはネットへ行けないかもしれないです。
早めに片付けてきますのでご心配なく<(_ _)>

っとは言うもののここの更新間隔なら十分復活してると思います(^^;;
暫くの間淋しいけれど頑張ってます^^v

では皆様もお元気で〜〜^^v


壁飾り

昨日はいつもワイン頒布会で毎月購入しているお酒屋さんがありまして^^
焼津のいとう酒店さん主催でフランス料理とワインを嗜む会の
お誘いがあり、行ってきました^^

場所は西焼津のJR駅南にあるボンコラージュという
フランス料理専門店で一流のシェフの料理と世界のワイン輸入元のイナバさんの選りすぐりな
ワインを6種ほど頂きました^^♪


続きを読む >>


XLR250とXR400R

私の友人と久しぶりに(約2年ぶり)に林道ツーリングへ行ってきました^^♪
場所は川根の笹間下泉線からスタートだけどリエゾンに15kmくらい
走らないと辿り着けないのが少々疲れるんですがねぇ〜(^^;;
でも助走の足慣らしに舗装路で慣れておかないといけませんね^^

お互い久しぶりもあってか、ルートが曖昧でうろ覚えです(-"-;)
入り口は私の方が覚えていて林道途中の交差点は友人の方が詳しい(^^;;

ここが笹間林道入り口です^^v

中央の上に伸びた道が林道です^^
一昨日の豪雨と風であちこち倒木騒ぎがあっただけに心配でしたが(^^;;

続きを読む >>




本日はたけPさんに誘われてとしちゃん邸へ訪問しました^^

初対面は今年初めに我が家で新年会を開いたのが出会いでした^^
最初はたけPさんのチャットルームで知り合って同じ県と分かったので
それで初対面ながら気さくなお人柄で昨日今日会ったというイメージはなく(^^;;
もう10年来のお付き合いをさせて頂いている雰囲気です^^

っで本日は豊橋からEMC設計さんっていうオーディオビジュアルの販売から
電源工事までされているお店の方がいらっしゃるって事で
聴かせて頂きたく参上しました(^^;;


続きを読む >>


エディツィオーネ・チンクエ・アウトークトニ No.06(赤

マイケルことM・シューマッハが太鼓判を押したという
南イタリア産の赤ワインを今日ゲット(^^;;
約5種類の葡萄が使われ味わい深いワインだそうです^^
他にハリウッドのデ・ニーロの出資している「AGO」でも
アカデミー受賞記念パーティーでも、このレストランで
振舞われたそうです^^

確かに赤って言っても色濃くて、なんか美味しそう(^^;;
お店の方が言うには「君のようなやつを待っていたんだよ〜」
みたいな味だそうです(^^;;
そんなに凄いんならと思って買ってきちゃいますたぁ(^^;;

マイケルはパレット単位で購入しているとか(^^;;
半分はプライベートでもう半分はカート場のレストランで
使用しているそうです^^

正式名はEdizione Cinque Autoctoniですって(^^;;
エディツィオーネ チンクエ アウトークトニです^^

さて旨いのか?


続きを読む >>


| 1/77PAGES | >>